人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント


by bon_dimanche1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bonheurです♪

こんにちは^^
bonheurのkao*です。

いよいよイベントを明日に控え、と~ってもわくわく・楽しみで~す。
お天気もどうなるかなと心配でいたのですが、(前回が大雨警報?が出るほどの、大雨だったので)明日はきっと大丈夫かな。

今日も、これから最後の準備に取り掛かります^^

できあがったものを、少し紹介させていただきますね。
今回、種類は少なく、小さなものばかりです。


まずは・・・

bonheurです♪_b0157253_14525840.jpg


おうち型のキーケースです。
紐の長めのものと、短めのものがあります。
中に輪の金具がありますので、そこに鍵をつけてください。

お子さんでしたら、ランドセルに繋げて、内ポケットにしまっておいたり、長めの紐のものは首からかけたり。
ペンダントっぽく使っても良いかも^^
その際は、首に巻きつかないようにくれぐれもご注意くださいね。
我が家の娘も、このキーケースを愛用していて、お気に入りのようです♪

おうちでふだんは飾っておいて、いざ必要なときのスペアーキーを付けておいても・・・



お次は・・・

bonheurです♪_b0157253_1456740.jpg



コインパースです。(小銭入れです)
スナップボタンで開け閉めします。
ちょっとそこまでという時、あまりたくさんのお金を持たずに出かけたいとき、数百円を入れて車の中にしのばせておいて、いざっていう時用に・・・^^
結婚式等で、大きな財布だとバッグに入らない時などに。。。。
そんな風にお使いいただけたら嬉しいです。



そして今回、わたしのメインです


bonheurです♪_b0157253_1534164.jpg



2月くらいから、これだけは準備してきました。
夜な夜なチクチク・・・♪
かわいい子が、たくさんできました。
ストラップのタイプと、ボールチェーンのタイプをご用意しました^^
ストラップのものは、携帯以外にもファスナーの部分にチャーム代わりにつけたり、カバンにぶら下げたり。
ボールチェーンのものは、キーホルダーのようにお使いいただけますし、お持ちのお気に入りの携帯ストラップにも、重ね付けしたりできます。

お色もいろいろ。
後ろには、お花の模様も入っています。
気に入った子を見つけてくださいね^^

他には、バネポーチ・ペンケース(コスメポーチにもオススメ◎)きんちゃくなども仕上がりました。


ではでは、明日お会いできますことを楽しみにしてます。
お待ちしております~♪
by bon_dimanche1 | 2009-04-11 15:09