人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント


by bon_dimanche1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mimozaです

こんにちは!
mimozaです(^-^)

イベントまで1週間をきりました~!
今回は布モノがあまり作れなくて…アクセサリーメインになりそうです。

一部、作品をご紹介させていただきますね。

mimozaです_b0157253_1724549.jpg

◆かぶとピンのブローチ
バッグやストール、ニット帽などのワンポイントに。

mimozaです_b0157253_17252186.jpg

◆古切手のキーホルダー
お気に入りの古切手を、レースやイニシャルモチーフと合わせてみました。

mimozaです_b0157253_17263514.jpg

◆ネックレス
どんな色のお洋服にも合わせやすいよう、色味を抑えたシンプルなものが多いです。
チェーンのタイプと革ヒモのタイプがあります。

mimozaです_b0157253_17274638.jpg

◆コロンとした形がかわいらしい小さめの巾着です。
メイク道具を入れたり、お菓子を入れたり。

mimozaです_b0157253_15581613.jpg

◆カボションシリーズ
かわいいカボションを見つけたので、ヘアピンやネックレスにしてみました。

mimozaです_b0157253_17291940.jpg

◆焼き菓子
今回は、毎回好評をいただいているマドレーヌを何種類か作る予定です。
写真は、紅茶、メイプル、抹茶の試作品。
なかなかおいしくできました(^-^)
プレーンとチョコも作る予定です。

この他に、シュシュ、ヘアゴム、ストール、ポストカード、はぎれセットなどを出品予定です。

また、お茶専門店 Baby Leafのお茶も出品します。

mimozaです_b0157253_15585072.jpg

◆静岡産紅茶、桜茶、華茶、ジャスミン茶など…。
パッケージもイベント仕様でかわいく作ってみました。
ご家庭用のお得な袋入りもあります。

ぜひお誘いあわせの上、お気軽に遊びにいらしてください♪
当日、お天気になりますように…☆
by bon_dimanche1 | 2009-11-24 17:35 | 作品紹介