ハンドメイドイベント


by bon_dimanche1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ごあいさつ( 6 )


日曜日に開催しました、bon dimanche vol,6。

心配していたお天気にも恵まれ、無事終了致しました!

本当にほんとうに暑い中・・・・

Open前からたくさんの皆様にお待ち頂いたり、

イベントに足をお運び下さった事、心より感謝しております!!!!

本当にありがとうございました!!

では、当日の様子を・・・・


b0157253_17461498.jpg



b0157253_17463852.jpg



b0157253_1747199.jpg



b0157253_17473577.jpg



b0157253_17471748.jpg



ゲスト参加して下さったサイズさん。

本当に暑い外で販売にも関わらず、笑顔で接客して下さり、

素敵なお品を提供して下さいました。

本当に本当にご苦労様&お疲れ様&ありがとうございました!!


b0157253_17502355.jpg



b0157253_17515677.jpg



b0157253_17521246.jpg



b0157253_17523181.jpg



宣伝など、ご協力頂きましたShopさん・作家さん

有難う御座いましたーー!!

b0157253_17541572.jpg



楽しみにしていました~!

とっても楽しかったです~!

また次回も楽しみにしています~!

と本当に暖かいお言葉を頂いて・・・・

本当に暑い中、

ご自宅から・・・お車・自転車・バス・電車・徒歩などで会場に足をお運び下さり、

汗を拭きながら、楽しそうに商品を見て下さっていたお客様を目の前に、

本当に嬉しく、ありがたい事だと感謝&感激の一日でした。☆

エコバックなどのご協力も大変助かりました!

ありがとうございました!

ご迷惑をお掛けした点もあるかとは思いますが・・・・

反省しながら、次回に繋げられたらと思っています。


作品をお買い上げして下さったり、お手にとって下さった皆様。

前回に引き続き、素敵な会場を提供して下さいましたオレンジハウスさん、スタッフの皆様。

本当に有難う御座いました!!

そして、暑い中、準備など頑張ってくれたメンバーのみんなー!!

お疲れ様&どうもありがとうーー!!!

皆さんへの感謝の気持ちをぐっと心に刻んで・・・

また次回、7回目も開催できれば良いな~と思っています!

最後になりましたが・・・

素敵な日曜日を・・・・

少しでも感じで頂けていたら嬉しいです。^-^/

心から・・・・

本当に有難う御座いましたーー!!!
[PR]
by bon_dimanche1 | 2010-07-05 00:00 | ごあいさつ

ご報告が遅くなりましたが、

日曜日に開催されました、bon dimanche vol,5

無事終了いたしました。

心配していたお天気にも恵まれて・・・

本当にたくさんのお客様に足を運んで頂けたこと、

スタッフ一同、心より感謝しております。

本当にありがとうございましたーー!!

お寒い中、OPEN前からお並び頂いたり、

楽しみにしていました~!と嬉しいお言葉などもたくさん頂きました。

では、当日の様子を~。^-^/


b0157253_1058328.jpg



b0157253_10583174.jpg



b0157253_10584482.jpg



b0157253_1059359.jpg



b0157253_10593484.jpg



b0157253_1103714.jpg



b0157253_1104865.jpg



宣伝など、ご協力頂いたSHOP様、ありがとうございました~!

b0157253_1113452.jpg



素敵な会場を提供して下さいましたオレンジハウスさん。
社長様やスタッフの皆様。本当に有難う御座いました!

b0157253_1124598.jpg


そして、素敵なメンバーのみんな~
大人気だったゲスト作家のnoriさん、カレーのsahiru17さん
本当に素敵な日曜日になりました~!心より感謝しています。


初めての会場と言う事もあり、
レジなどお待ち頂いたり、ご迷惑をおかけした点もたくさんありました。。。
でも、お客様のご理解とご協力を頂けて、無事終了する事ができました。
本当にありがとうございました!!
色々と反省・改善させて頂いて、次回に繋げられたらと思っています。☆


今回もとっても素敵な日曜になりました。

皆様にも少しでも素敵な日曜日をご提供できていたら嬉しいです。^-^/

次回、6回目も色々と楽しい事企画しながら

皆様にお会いできるの、今から楽しみにしています。

本当に、ありがとうございました~~!!!
[PR]
by bon_dimanche1 | 2009-12-03 00:00 | ごあいさつ
はじめまして♪


b0157253_11371910.jpg





今回、初めて「bon dimanche」に参加させていただくことになった

消しゴムハンコを作っている「make-aholic」のnoriです。

大きなイベントは初なので、今からドキドキで~す-----(*゚∀゚*)

イベントまであと2日!!!

いろいろ作ってますので♪ぜひのぞいていただければと思います♪



b0157253_11282717.jpg

[PR]
by bon_dimanche1 | 2009-11-27 11:37 | ごあいさつ

bon dimanche vol,4、無事終了いたしました~!

今回はお天気にも恵まれてほんとに良かったです!

OPEN前からたくさんのお客様にもお並び頂き、本当に有難うございました~!

では会場の様子です~!

b0157253_16413448.jpg



b0157253_16414897.jpg



b0157253_1642376.jpg



b0157253_16425543.jpg



b0157253_1643713.jpg



かわいいもの・素敵なもの・美味しいもので会場はいーっぱいでした!!

会場に足を運んで頂き、

作品や商品をお買い上げして下さったり、お手に取って下さった皆様。

本当に有難う御座いましたー!!

そして、今回もたくさんのShopさんにチラシなどご協力頂きました!

有難う御座いました~!!


作品を通して、いろいろなお話が出来たり・繋がりが出来たり・・・☆

素敵な出会いや思いを今回もたくさん頂けた事、

スタッフ一同、心より感謝しております。

本当に有難う御座いました!!!


また次回、vol,5の開催のご連絡が出来ます様に~☆

スタッフ一同、今後とも頑張っていきたいと思っています。

また皆様にお会いできる日を今から楽しみにしています!!!
[PR]
by bon_dimanche1 | 2009-04-13 00:00 | ごあいさつ

**bon dimanche vol,3**無事、終了しました。

会場の準備に夢中になっていたので外の様子が分からず、
すごい雨になっていた中・・・
OPEN前にお並び下さったり、びしょぬれになりながら会場に足を運んで下さったり、
気にかけてお声を掛けて下さった皆様。。。。

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでした。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました~!!


c0084506_1213511.jpg


c0084506_1214241.jpg


c0084506_12144026.jpg


作品をお買い上げ、お手に取って下さった皆様。
チラシなどご協力頂いたShopの皆様。
本当にどうも有難う御座いました!

そして、bon dimancheのみんな~!お疲れ様でした~!!

またたくさんのありがとうや感謝の気持ちを頂きました。

次回は来年春頃だと思います。。。
また決まりましたらこちらでご案内させて頂きます~^0^/

これからも*bon dimanche**をよろしくお願いします~!!

ほんとにどうも、ありがとうございました~!!
[PR]
by bon_dimanche1 | 2008-08-25 00:00 | ごあいさつ

はじめまして♪


はじめまして、こんにちは♪
ハンドメイド好きな仲間が集まって不定期にイベントをしています。

イベントのタイトルは

*bon dimanche*~素敵な日曜日を~

可愛いものや素敵なものと一緒に素敵な日曜日を過ごしてもらえる様に・・・
との願いを込めて、日曜日にイベントを開催しています。

こちらではイベントや作品のお知らせをしていこうと思います。

次回は2008年8月24日(日)の開催を予定しています!

詳細はまたご案内します。^-^

よろしくおねがいしま~す!!



b0157166_16511841.jpg

[PR]
by bon_dimanche1 | 2008-07-09 21:02 | ごあいさつ