ハンドメイドイベント


by bon_dimanche1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 5 )

みなさんこんにちは~!

昨年の11月に開催させて頂いた bon dimanche vol,5に続き、
6回目となる、bon daimanche vol,6の開催が決定いたしましたのでご案内いたしま~す!



                    ** bon dimanche vol,6 **
                      ~ステキな日曜日を~

                   07月04日 (日) 11:00~16:00

                   オレンジハウス流通通りスタジオにて 



b0157253_17285732.jpg



今回で6回目となるbon dimanche。
いつも本当にたくさんのお客様に足を運んで頂いて。。。

スタッフ一同、回を重ねる度に本当に感謝&感激させて頂いています。


そんな今回のゲスト参加さんは・・・

size...antiqueさん。


ファンも多く、とっても素敵でシャビーなアンティーク雑貨を扱うお店です。
メンバー一同もお店の大ファンなのでとっても楽しみです。♪

ヨージクさん。

メンバーの一人でもあるオーナーのひろみさんが昨年オープンされた素敵なお店。
可愛い雑貨や作家さんもの&ハンドメイドに役立つ副資材など。
かわいいものいっぱい持ってきてくれまーす!

他にも・・・

お茶専門店のBaby Leafさんからは日本茶や雑貨など。

なまづやさんからはランチにもぴったりな美味しいものや素敵な陶器など。

もりだくさん~です♪

もちろん、いつものメンバーによる手作り作品。

海外買い付け雑貨・アンティーク雑貨・紙物・スイーツなどなど。


当日までこちら&参加作家さん、お店さんのブログなどでもご案内しま~す!

どうぞ宜しくお願いします~!!^0^/



※コメント欄はイベント1週間前前後にOPENします。
(迷惑コメント対策のため。ご迷惑をお掛けしますがご理解のほど宜しくお願い致します。)

[PR]
by bon_dimanche1 | 2010-06-01 00:00 | お知らせ
みなさんこんにちは~!

秋を感じる季節となりました~これから美味しいもの綺麗なものたくさんですねー!

春に開催させて頂いたbon dimanche vol.4に続き、
5回目となる、bon dimanche vol.5 が決定しましたのでご案内しま~す!^0^/


                    ** bon dimanche vol,5 **
                     ~ステキな日曜日を~

                   11月29日 (日) 11:00~16:00

                  オレンジハウス流通通りスタジオにて 



b0157253_11451873.jpg



今回もかわいいものたくさん取り揃えてお待ちしてま~す!

ゲスト参加さんはとってもステキな消しゴムはんを作られているmake-ahlicのnoriさんです。♪

そして、当日は本場スリランカカリーのお店【sahiru17(サヒルイチナナ)】さんによる
カレーの販売もありま~す!
本場スリランカから取り寄せているスパイスを使ったカレーは美味しくてクセになる~^m^ 
イベント+ランチも一緒にお楽しみ頂けたら嬉しいです。♪

作家さんや作品など。

当日までこちらでご案内しま~す!

どうぞ宜しくお願いします~!!


※コメント欄はイベント1週間前前後にOPENします。
(迷惑コメント対策のため。ご迷惑をお掛けしますがご理解のほど宜しくお願い致します。)

[PR]
by bon_dimanche1 | 2009-10-01 00:00 | お知らせ

ゲスト作家さん


こんにちは~♪ イベントまで1ヶ月を切りました~!

今回もいろいろ楽しいものや可愛いものをご用意、準備しています。

海外(オーストラリア・ニュージーランド・フランス)からはレースやドイリー。
エコバックや雑貨など。。。

可愛いくて役立つものいっぱいです。^m^ また紹介させてもらいます!


そんな春の開催にぴったりなゲスト作家さんが決まりましたのでお知らせします。^-^/

いろいろなイベントでも活躍中で、素敵なグリーンのアレンジを作られているお花の籠屋さんです。


b0157253_10585346.jpg



かわいい多肉のアレンジや花籠など・・・春にぴったりな素敵な作品を準備して下さってます。♪

新しい作品などまたUPして下さると思いますので、お楽しみに~♪

お花の籠屋さん、どうぞよろしくお願いします~!!
[PR]
by bon_dimanche1 | 2009-03-25 11:04 | お知らせ

みなさんこんにちは~!
春の暖かな季節もすぐそこまで来ていますね~♪

昨年の夏に行われたbon dimanche vol.3に続き、
4回目となる、春のbon dimanche vol.4 が決定しましたのでご案内しま~す!^0^/


                    ** bon dimanche vol,4 **

                   4月12日 (日) 11:00~16:00

                 呉服町ほっとステーション (野澤屋ビル2F)


b0157253_17235391.jpg



ハンドメイド作品や雑貨。
手作りに役立つ材料。
海外からのお土産品・雑貨。
手作りスィーツなど。。。。

可愛くて、美味しくて、素敵なものをいっぱ~いご用意しています!♪

お買い物やランチのついでに。お気軽に遊びに来て下さいね~!

作品などははこちらで当日までご紹介していきま~す!
参加作家のみなさま~UP宜しくお願いします~!

** 当日はマイバックを持参して頂けると嬉しいです。**

ご協力宜しくお願いします~♪
[PR]
by bon_dimanche1 | 2009-02-23 00:00 | お知らせ
みなさんこんにちは~!
毎日暑い日が続いていますが、夏バテなど大丈夫ですか?
夏休み中の子供たちは夏の暑さに負けず元気いっぱい~!
パワー分けて欲しいな~!笑

さて、イベントの詳細が決定いたしましたのでご案内しま~す!^0^/


               ** bon dimanche vol,3 **

              8月24日 (日) 11:00~17:00

            呉服町ほっとステーション (野澤屋ビル2F)


b0157253_10454863.jpg


ハンドメイド作品や雑貨。手作りに役立つ材料。
海外からのお土産品、手作りスィーツなど。。。。
可愛くて、美味しくて、素敵なものをいっぱ~いご用意しています!♪

今回は場所を街中に移動して行いま~す!
お買い物やランチのついでに。お気軽に遊びに来て下さいね~!

作品などははこちらで当日までご紹介していきま~す!
参加作家のみなさま~UP宜しくお願いします~!(そうゆう自分もがんばれ~!笑)

チラシに記載し忘れてしまいましたが、

当日はマイバックを持参して頂けると嬉しいです。

ご協力宜しくお願いします~♪
[PR]
by bon_dimanche1 | 2008-08-12 00:00 | お知らせ