ハンドメイドイベント


by bon_dimanche1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:作品紹介( 22 )

Rayです

みなさん、こんにちは♪
いよいよイベント当日になりました

お天気が心配ですが 
イベント開催時間には雨も上がっている事でしょう~(^人^)、オネガイッ!

今回は流行のリバティプリントを使ったお洋服や布小物、
レジン(樹脂)のアクセサリーを中心に
その他にも ちょこちょこっと作ってみました
少し紹介させて頂きます(^_-)ネッ


天気予報によると明日は気温も上がりそう
みなさんと一緒に楽しいイベントになりますように♪


b0157253_0512390.jpg


b0157253_0514424.jpg


b0157253_0525645.jpg


b0157253_0522115.jpg


b0157253_0532711.jpg
b0157253_0542945.jpg



焼き菓子は~
バナナシフォンケーキです

b0157253_1224525.jpg

[PR]
by bon_dimanche1 | 2010-07-04 00:56 | 作品紹介

suzuです

こんばんは~☆
suzuですm(_ _)m

もう明日になりました!
今日は少しだけ作品を紹介させていただきます。

b0157253_0244465.jpg


b0157253_0262043.jpg


b0157253_0265849.jpg


b0157253_0274183.jpg


b0157253_0285657.jpg


b0157253_0295825.jpg


アクセサリーがメインです。
他にクロスステッチのものを少し。

写真は間に合いませんでしたが、アンティークシードビーズも出させていただきます。

皆様のお越しをお待ちしています♪
[PR]
by bon_dimanche1 | 2010-07-03 00:31 | 作品紹介

雑貨と喫茶ヨージクより

雑貨と喫茶ヨージクЁжик)です。
今回は常磐町から流通通りにぴょーんと飛んでお世話になります。
よろしくお願いいたします。
pricklesと連動してますが、告知させてくださいね。

ヨージクからは
この季節にぴったりなかごバッグ
(Chou Chou de Maman製品やサイザルかご)
b0157253_0583174.jpg

レースモチーフや布タグ、革タグ、はぎれセット
b0157253_0591790.jpg

マスキングテープ(大人気のexシリーズ含)
b0157253_0593846.jpg

リクエストいただいた薔薇グッズ
b0157253_101588.jpg

その他、作家さん手作りのこだわりのお品も
いろいろ連れて行きます♪
b0157253_112937.jpg

b0157253_115260.jpg

b0157253_122228.jpg


どうぞお楽しみにo(^-^)o
[PR]
by bon_dimanche1 | 2010-07-03 00:01 | 作品紹介

pricklesです

こんにちは!
いつもお世話になってますf^^; pricklesのひろみです。
最近はЁжик(ヨージク)での活動とほとんどカブッてますが
今回はbon dimancheのためのオリジナルを
いろいろ作ってみました♪

レースのブラウス(パイピングにLIBERTYプリントを使用)2種
b0157253_23534394.jpg

綿麻のストライプのスモックや
花柄ローンのブラウス、
渋色花柄のゆったりチュニック……等々
b0157253_23541189.jpg

大好きなLIBERTYタナローンを贅沢に使ったターバン
b0157253_23545844.jpg

デジカメポーチ等の布小物いろいろ
b0157253_23552877.jpg

バッグやジーパンにさりげなく飾ってほしいキーチェーン
b0157253_23555659.jpg

最近個人的にハマッているレジン樹脂を使用した作品たち……
b0157253_23563123.jpg


b0157253_23564890.jpg

ほかにもちょこちょこと(笑)


今回はお馴染みのメンバーの力作に加え、
お洒落で格好良いアンティークショップ
size...antipueさんのご出展や
通の間でも長年のファンの多い
なまづやさんのランチボックスを食すチャンスもありますので
ぜひご家族・お友だちお誘い合わせのうえ
遊びにいらっしゃってくださいね♪

楽しみにお待ちしております(^O^*
[PR]
by bon_dimanche1 | 2010-07-02 23:59 | 作品紹介

Gelukです。^-^/


みなさんこんにちは~Gelukです。^-^/

今回で6回目となるbon dimanche。

いつもたくさんのお客様に足を運んで頂いて、感謝しています。

ありがとうございます~!

今回もたくさんの可愛い~や素敵~美味しそう~をいっぱいご用意してお待ちしています!!

私からは・・・・

ハンドメイド+海外からのいろいろ雑貨やアンティークなど。


パリからはエッフェル搭いろいろ。


c0084506_17144485.jpg



前回大人気だった、スミレのキャンディーやアンティークものなどもあります。


c0084506_1729473.jpg




そして、オランダからはとーっても可愛いボタンシートやレース・紙物など。



c0084506_17211315.jpg



オーストラリアやカナダからスタンプやステーショナリー。

ドイリーやレースなども届いています。^-^/


ハンドメイドは優しい感じのするレースを使ったストールなど。


c0084506_17233370.jpg



アレンジのかごBag・ChuChu・メダイネックレス・はぎれセットやレースセット・・・などなど。


今回も皆様にお会い出来るの、今からとっても楽しみです!!

当日もお天気なら暑くなりそうですが・・・冷たいお茶のサービスなどもあります。

お気軽に足を運んで頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくおねがいしますー!^0^/


※いつもエコバックのご協力ありがとうございます!!
今回もどうぞよろしくお願いします。♪
[PR]
by bon_dimanche1 | 2010-07-02 00:00 | 作品紹介

mimozaです

こんにちは!
mimozaです(^-^)

bon dimanche vol.6まであと5日となりました。
毎回、イベント前の1週間はかなり慌ただしく過ぎていきますf^-^:

今回はあまり作品が作れなかったのですが、何点かご紹介させていただきます。

b0157253_1415581.jpg

◆ガラスビーズのネックレス

自分用に作ったものが気に入ったので、色違いで何点か作ってみました。
写真のように、シンプルなお洋服に合います。
ガラスビーズだけでなく、チェーンも光の加減によってキラキラ光ってきれいです。

b0157253_1455630.jpg

◆お花のコサージュ

野花のような淡い色合いのコサージュを作ってみました。
カゴバッグやシンプルなリネンのバッグなどに合いそうです。

b0157253_1465815.jpg

◆タイの買い付け雑貨

タイで大人気のNaRaYaの中でも、特に人気の高い花柄シリーズです。
お手頃なお値段なのでギフトにしても。

b0157253_141514100.jpg

b0157253_1593231.jpg

◆お茶専門店 Baby Leafのお茶

楽天市場店で大人気の抹茶パウダーのほか、こちらも好評のほうじ茶ティーバッグなどを
お持ちします。(ほうじ茶は試飲もあります)
望月茶飴さんの玉露入りのクッキーも販売予定です。

b0157253_14103931.jpg

◆倉敷意匠計画室、studio'mの雑貨

マグカップやコースターなど、お茶廻りの雑貨のほか、マスキングテープや紙もの雑貨なども。

当日、梅雨の中休みになることを期待しています…!
皆さん、ぜひご来場くださいませ♪
[PR]
by bon_dimanche1 | 2010-06-30 14:15 | 作品紹介

Rayです

こんばんは~
まだまだ時間はある!と思っていたら 
あっという間にイベント当日になってしまいました

今回も木製雑貨、アクセサリー、布小物、お洋服、焼き菓子を作りました
少しご紹介しますね


*マスキングテープカッター
 前回より少し多くご用意出来ました
b0157253_032947.jpg

b0157253_034652.jpg


*メモ帳入れ
 アンティークっぽく
b0157253_042844.jpg


*布小物はがま口やバネポーチなど

 コロンとして可愛らしい形です
 小銭を入れる以外にリップを入れたりポーチ代わりに使って下さい
b0157253_0194486.jpg


b0157253_021913.jpg



*アクセサリー
b0157253_051453.jpg

 私もお気に入りのお日様にあたると薄紫色に変わる不思議なメダイのペンダント
b0157253_013119.jpg


*お洋服は今年大人気の圧縮ウールのチュニック
 着ていてとっても暖かいです
b0157253_0134767.jpg



*焼き菓子
 紅茶のクッキーとレモン風味のパウンドケーキ
b0157253_01462.jpg



お天気心配ですが 雨は大丈夫そうかな・・・?

オレンジハウスさんの素敵な建物をお借りしてお待ちしております(=´ー`)ノ 

みなさん遊びにいらして下さい(^_-)ネッ
[PR]
by bon_dimanche1 | 2009-11-29 00:23 | 作品紹介

Gelukです*^-^*


みなさんこんばんは~Gelukです。^-^

bon dimanche vol,5いよいよ明日となりました~!

お天気心配ですが・・・

元気いっぱいでお待ちしていま~す!


私は今回、雑貨やハンドメイドに役立つものなどをメインにご紹介。

フランス・オランダ・ベトナムからやってきた

可愛くて、素敵なものいっぱいご用意しています。^-^/

パリの香りいっぱいのものとか・・・

c0084506_17335819.jpg


ハンドメイドにそのままインテリアにのものとか・・・

c0084506_1734163.jpg


ラベンダーボールと素敵なサシェケースとか・・・

c0084506_17342778.jpg


かわいいカゴたちとか・・・

c0084506_17344062.jpg



もちろん、ハンドメイド作品も~♪

カゴバック・ストール・アクセサリー・はぎれセットや紙ものなど~

たーくさんご用意しています。^-^/

お友達による本場スリランカンカレーの販売もありますー!

カレーは売り切れ次第終了です。(テイクアウトも可能です。)

ほんとに美味しいので・・・お早めにいらして下さいね~^m^ 



では、スタッフ一同楽しみにお待ちしていまーす!

お気をつけて起こし下さいね。^-^/
[PR]
by bon_dimanche1 | 2009-11-28 21:33 | 作品紹介

SUZUです

こんばんは~☆

SUZUです。

今回は、ネックレス+がまぐちを作りました。
夜中に写真撮ってて、すごい暗いです・・・すみません・・・

b0157253_132076.jpg

☆シンプルなお花のネックレス。

b0157253_133011.jpg

☆スイスアンティークレースを使いました。

b0157253_1333921.jpg

☆秋は、このリスさんのネックレスを作りたくなります。
合わせたのは、オレンジのヴィンテージスワロと、現行品のスワロです。

b0157253_1335887.jpg

☆がまぐちは夜にひたすらチクチクしました。

他にも、ネックレスをいろいろ作りました。
お気軽に遊びに来てくださいね☆
明日、お会いできますことを楽しみにしております☆
[PR]
by bon_dimanche1 | 2009-11-28 01:39 | 作品紹介

mimozaです

こんにちは!
mimozaです(^-^)

イベントまで1週間をきりました~!
今回は布モノがあまり作れなくて…アクセサリーメインになりそうです。

一部、作品をご紹介させていただきますね。

b0157253_1724549.jpg

◆かぶとピンのブローチ
バッグやストール、ニット帽などのワンポイントに。

b0157253_17252186.jpg

◆古切手のキーホルダー
お気に入りの古切手を、レースやイニシャルモチーフと合わせてみました。

b0157253_17263514.jpg

◆ネックレス
どんな色のお洋服にも合わせやすいよう、色味を抑えたシンプルなものが多いです。
チェーンのタイプと革ヒモのタイプがあります。

b0157253_17274638.jpg

◆コロンとした形がかわいらしい小さめの巾着です。
メイク道具を入れたり、お菓子を入れたり。

b0157253_15581613.jpg

◆カボションシリーズ
かわいいカボションを見つけたので、ヘアピンやネックレスにしてみました。

b0157253_17291940.jpg

◆焼き菓子
今回は、毎回好評をいただいているマドレーヌを何種類か作る予定です。
写真は、紅茶、メイプル、抹茶の試作品。
なかなかおいしくできました(^-^)
プレーンとチョコも作る予定です。

この他に、シュシュ、ヘアゴム、ストール、ポストカード、はぎれセットなどを出品予定です。

また、お茶専門店 Baby Leafのお茶も出品します。

b0157253_15585072.jpg

◆静岡産紅茶、桜茶、華茶、ジャスミン茶など…。
パッケージもイベント仕様でかわいく作ってみました。
ご家庭用のお得な袋入りもあります。

ぜひお誘いあわせの上、お気軽に遊びにいらしてください♪
当日、お天気になりますように…☆
[PR]
by bon_dimanche1 | 2009-11-24 17:35 | 作品紹介