「ほっ」と。キャンペーン

ハンドメイドイベント


by bon_dimanche1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


日曜日に開催しました、bon dimanche vol,6。

心配していたお天気にも恵まれ、無事終了致しました!

本当にほんとうに暑い中・・・・

Open前からたくさんの皆様にお待ち頂いたり、

イベントに足をお運び下さった事、心より感謝しております!!!!

本当にありがとうございました!!

では、当日の様子を・・・・


b0157253_17461498.jpg



b0157253_17463852.jpg



b0157253_1747199.jpg



b0157253_17473577.jpg



b0157253_17471748.jpg



ゲスト参加して下さったサイズさん。

本当に暑い外で販売にも関わらず、笑顔で接客して下さり、

素敵なお品を提供して下さいました。

本当に本当にご苦労様&お疲れ様&ありがとうございました!!


b0157253_17502355.jpg



b0157253_17515677.jpg



b0157253_17521246.jpg



b0157253_17523181.jpg



宣伝など、ご協力頂きましたShopさん・作家さん

有難う御座いましたーー!!

b0157253_17541572.jpg



楽しみにしていました~!

とっても楽しかったです~!

また次回も楽しみにしています~!

と本当に暖かいお言葉を頂いて・・・・

本当に暑い中、

ご自宅から・・・お車・自転車・バス・電車・徒歩などで会場に足をお運び下さり、

汗を拭きながら、楽しそうに商品を見て下さっていたお客様を目の前に、

本当に嬉しく、ありがたい事だと感謝&感激の一日でした。☆

エコバックなどのご協力も大変助かりました!

ありがとうございました!

ご迷惑をお掛けした点もあるかとは思いますが・・・・

反省しながら、次回に繋げられたらと思っています。


作品をお買い上げして下さったり、お手にとって下さった皆様。

前回に引き続き、素敵な会場を提供して下さいましたオレンジハウスさん、スタッフの皆様。

本当に有難う御座いました!!

そして、暑い中、準備など頑張ってくれたメンバーのみんなー!!

お疲れ様&どうもありがとうーー!!!

皆さんへの感謝の気持ちをぐっと心に刻んで・・・

また次回、7回目も開催できれば良いな~と思っています!

最後になりましたが・・・

素敵な日曜日を・・・・

少しでも感じで頂けていたら嬉しいです。^-^/

心から・・・・

本当に有難う御座いましたーー!!!
[PR]
by bon_dimanche1 | 2010-07-05 00:00 | ごあいさつ

Rayです

みなさん、こんにちは♪
いよいよイベント当日になりました

お天気が心配ですが 
イベント開催時間には雨も上がっている事でしょう~(^人^)、オネガイッ!

今回は流行のリバティプリントを使ったお洋服や布小物、
レジン(樹脂)のアクセサリーを中心に
その他にも ちょこちょこっと作ってみました
少し紹介させて頂きます(^_-)ネッ


天気予報によると明日は気温も上がりそう
みなさんと一緒に楽しいイベントになりますように♪


b0157253_0512390.jpg


b0157253_0514424.jpg


b0157253_0525645.jpg


b0157253_0522115.jpg


b0157253_0532711.jpg
b0157253_0542945.jpg



焼き菓子は~
バナナシフォンケーキです

b0157253_1224525.jpg

[PR]
by bon_dimanche1 | 2010-07-04 00:56 | 作品紹介

suzuです

こんばんは~☆
suzuですm(_ _)m

もう明日になりました!
今日は少しだけ作品を紹介させていただきます。

b0157253_0244465.jpg


b0157253_0262043.jpg


b0157253_0265849.jpg


b0157253_0274183.jpg


b0157253_0285657.jpg


b0157253_0295825.jpg


アクセサリーがメインです。
他にクロスステッチのものを少し。

写真は間に合いませんでしたが、アンティークシードビーズも出させていただきます。

皆様のお越しをお待ちしています♪
[PR]
by bon_dimanche1 | 2010-07-03 00:31 | 作品紹介

雑貨と喫茶ヨージクより

雑貨と喫茶ヨージクЁжик)です。
今回は常磐町から流通通りにぴょーんと飛んでお世話になります。
よろしくお願いいたします。
pricklesと連動してますが、告知させてくださいね。

ヨージクからは
この季節にぴったりなかごバッグ
(Chou Chou de Maman製品やサイザルかご)
b0157253_0583174.jpg

レースモチーフや布タグ、革タグ、はぎれセット
b0157253_0591790.jpg

マスキングテープ(大人気のexシリーズ含)
b0157253_0593846.jpg

リクエストいただいた薔薇グッズ
b0157253_101588.jpg

その他、作家さん手作りのこだわりのお品も
いろいろ連れて行きます♪
b0157253_112937.jpg

b0157253_115260.jpg

b0157253_122228.jpg


どうぞお楽しみにo(^-^)o
[PR]
by bon_dimanche1 | 2010-07-03 00:01 | 作品紹介

pricklesです

こんにちは!
いつもお世話になってますf^^; pricklesのひろみです。
最近はЁжик(ヨージク)での活動とほとんどカブッてますが
今回はbon dimancheのためのオリジナルを
いろいろ作ってみました♪

レースのブラウス(パイピングにLIBERTYプリントを使用)2種
b0157253_23534394.jpg

綿麻のストライプのスモックや
花柄ローンのブラウス、
渋色花柄のゆったりチュニック……等々
b0157253_23541189.jpg

大好きなLIBERTYタナローンを贅沢に使ったターバン
b0157253_23545844.jpg

デジカメポーチ等の布小物いろいろ
b0157253_23552877.jpg

バッグやジーパンにさりげなく飾ってほしいキーチェーン
b0157253_23555659.jpg

最近個人的にハマッているレジン樹脂を使用した作品たち……
b0157253_23563123.jpg


b0157253_23564890.jpg

ほかにもちょこちょこと(笑)


今回はお馴染みのメンバーの力作に加え、
お洒落で格好良いアンティークショップ
size...antipueさんのご出展や
通の間でも長年のファンの多い
なまづやさんのランチボックスを食すチャンスもありますので
ぜひご家族・お友だちお誘い合わせのうえ
遊びにいらっしゃってくださいね♪

楽しみにお待ちしております(^O^*
[PR]
by bon_dimanche1 | 2010-07-02 23:59 | 作品紹介

Gelukです。^-^/


みなさんこんにちは~Gelukです。^-^/

今回で6回目となるbon dimanche。

いつもたくさんのお客様に足を運んで頂いて、感謝しています。

ありがとうございます~!

今回もたくさんの可愛い~や素敵~美味しそう~をいっぱいご用意してお待ちしています!!

私からは・・・・

ハンドメイド+海外からのいろいろ雑貨やアンティークなど。


パリからはエッフェル搭いろいろ。


c0084506_17144485.jpg



前回大人気だった、スミレのキャンディーやアンティークものなどもあります。


c0084506_1729473.jpg




そして、オランダからはとーっても可愛いボタンシートやレース・紙物など。



c0084506_17211315.jpg



オーストラリアやカナダからスタンプやステーショナリー。

ドイリーやレースなども届いています。^-^/


ハンドメイドは優しい感じのするレースを使ったストールなど。


c0084506_17233370.jpg



アレンジのかごBag・ChuChu・メダイネックレス・はぎれセットやレースセット・・・などなど。


今回も皆様にお会い出来るの、今からとっても楽しみです!!

当日もお天気なら暑くなりそうですが・・・冷たいお茶のサービスなどもあります。

お気軽に足を運んで頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくおねがいしますー!^0^/


※いつもエコバックのご協力ありがとうございます!!
今回もどうぞよろしくお願いします。♪
[PR]
by bon_dimanche1 | 2010-07-02 00:00 | 作品紹介