ハンドメイドイベント


by bon_dimanche1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みなさんこんにちはGelukです。^-^
イベントまでまで1週間を切りました~!^0^/
桜のきれいなこの季節にできるイベント、いまからとっても楽しみです。^m^

今回も布このも。紙もの。雑貨など。

かわいいものたくさん準備しています~♪
まだ準備途中ですが・・・少しだけ当日にお会いできるものをご紹介しま~す!

とっても素敵なフランスのアンティークレースを見つけました。♪
定番のヘアゴムもちょっとエレガントに~。

b0157253_14392344.jpg


紙ものはスィーツや雑貨を入れてプレゼントにできるラッピングboxセットなど。

b0157253_1439099.jpg


他にも袋のセット。モールドやプリンカップなどもご用意しています。♪


あと、今回はハンドメイドにインテリアに役立つ海外からの素敵なレースたちも届いています~♪

b0157253_14402681.jpg


このほかにもたくさんあって、素敵なレースを使って巾着・バック・バネポーチなども作っています。


雑貨たちはいろいろなエコバックや日々の生活をちょっと楽しくさせてくれるものなど。

オーストラリアからはすごーくかわいいエルモちゃんのエコバック~!!色違いもありますよー!

b0157253_14411886.jpg


これから暖かくなります。保冷用のエコバックなども。

b0157253_1442744.jpg


中はこんな感じ。私も愛用しています。^-^/

b0157253_14421875.jpg



他にもまだまだたくさん~ありま~す!!

パリからの荷物がまだですが・・・(間に合う事を祈りながら・・・☆)

またこちらで作品と一緒にご紹介しま~す!!

よろしくお願いします~!^0^/
[PR]
# by bon_dimanche1 | 2009-04-06 00:00 | 作品紹介
ワイヤーワークでいろいろ作っています。


これは、小さな作品です。
b0157253_21906.jpg


この鉢もセメントと紙で作りました。
b0157253_22231848.jpg


b0157253_22235246.jpg


この他にも、まだまだいろいろな物作っています。
ひとつひとつ、手がかかるのでゆっくりですが。。。
よろしくお願いします。
[PR]
# by bon_dimanche1 | 2009-04-01 21:02 | 作品紹介

ゲスト作家さん


こんにちは~♪ イベントまで1ヶ月を切りました~!

今回もいろいろ楽しいものや可愛いものをご用意、準備しています。

海外(オーストラリア・ニュージーランド・フランス)からはレースやドイリー。
エコバックや雑貨など。。。

可愛いくて役立つものいっぱいです。^m^ また紹介させてもらいます!


そんな春の開催にぴったりなゲスト作家さんが決まりましたのでお知らせします。^-^/

いろいろなイベントでも活躍中で、素敵なグリーンのアレンジを作られているお花の籠屋さんです。


b0157253_10585346.jpg



かわいい多肉のアレンジや花籠など・・・春にぴったりな素敵な作品を準備して下さってます。♪

新しい作品などまたUPして下さると思いますので、お楽しみに~♪

お花の籠屋さん、どうぞよろしくお願いします~!!
[PR]
# by bon_dimanche1 | 2009-03-25 11:04 | お知らせ

みなさんこんにちは~!
春の暖かな季節もすぐそこまで来ていますね~♪

昨年の夏に行われたbon dimanche vol.3に続き、
4回目となる、春のbon dimanche vol.4 が決定しましたのでご案内しま~す!^0^/


                    ** bon dimanche vol,4 **

                   4月12日 (日) 11:00~16:00

                 呉服町ほっとステーション (野澤屋ビル2F)


b0157253_17235391.jpg



ハンドメイド作品や雑貨。
手作りに役立つ材料。
海外からのお土産品・雑貨。
手作りスィーツなど。。。。

可愛くて、美味しくて、素敵なものをいっぱ~いご用意しています!♪

お買い物やランチのついでに。お気軽に遊びに来て下さいね~!

作品などははこちらで当日までご紹介していきま~す!
参加作家のみなさま~UP宜しくお願いします~!

** 当日はマイバックを持参して頂けると嬉しいです。**

ご協力宜しくお願いします~♪
[PR]
# by bon_dimanche1 | 2009-02-23 00:00 | お知らせ

**bon dimanche vol,3**無事、終了しました。

会場の準備に夢中になっていたので外の様子が分からず、
すごい雨になっていた中・・・
OPEN前にお並び下さったり、びしょぬれになりながら会場に足を運んで下さったり、
気にかけてお声を掛けて下さった皆様。。。。

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでした。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました~!!


c0084506_1213511.jpg


c0084506_1214241.jpg


c0084506_12144026.jpg


作品をお買い上げ、お手に取って下さった皆様。
チラシなどご協力頂いたShopの皆様。
本当にどうも有難う御座いました!

そして、bon dimancheのみんな~!お疲れ様でした~!!

またたくさんのありがとうや感謝の気持ちを頂きました。

次回は来年春頃だと思います。。。
また決まりましたらこちらでご案内させて頂きます~^0^/

これからも*bon dimanche**をよろしくお願いします~!!

ほんとにどうも、ありがとうございました~!!
[PR]
# by bon_dimanche1 | 2008-08-25 00:00 | ごあいさつ

Rayです

イベントもいよいよ明日になりました
お天気が心配ですが みんさん気をつけていらして下さいね

今回初めて 私の母と「コラボ」という形でお洋服を出させてもらいます
数は少ないですが丁寧に作りました
母とのコラボのタグは「Ray +」(レイ プラス) となります
私の作ったものは「Ray」のタグです
どうぞよろしくお願いいたします

b0157253_2247445.jpg                                  ★大人チュニック(Ray +)
                              Mサイズ・リネン100%
 

            




                              *ストール(Ray)イベントにて販売いたします




 b0157253_22512860.jpg   
                            ★大人チュニック(Ray +)           
                              Mサイズ・リネン100%
                                   




                              

                             *バック(Ray)、天然石ペンダント(Ray)
 イベントにて販売いたします


b0157253_2312618.jpg                                    ★大人チュニック(Ray +)
                                Mサイズ・リネン100%






                                *ネックレス(Ray)イベントにて販売したします
                                         
 
 b0157253_2355488.jpg 
                                 ★子供チュニック(Ray +)
                                    サイズ110
                                    コットン100%(ヨーク部分のみリネン)








 b0157253_23105580.jpg  
                                    ★子供スカート(Ray)
                                     サイズ90
                                     コットン100%
                                     ポシェット付き





b0157253_23231238.jpg
                                      ★子供スカート(Ray)
                                          サイズ120
                                          コットン100%
                                          ヘアーゴム付き
[PR]
# by bon_dimanche1 | 2008-08-23 23:28 | 作品紹介

bonheurです

はじめまして。
bonheurです。
bon dimancheのイベントを明日に控え、ギリギリの投稿になってしまいました。

布こものを、ちょこちょこと作りました。
夜になってから写真を撮りましたので、画像があまりよくなくて残念です・・・


b0157253_20595078.jpg




シュシュ・タオルハンカチ・バネポーチ
画像には写ってないのですが、きんちゃく・デジカメケースなどなどです。

明日、お待ちしております^^
気をつけて、いらしてくださいね♪
[PR]
# by bon_dimanche1 | 2008-08-23 21:04

Gelukです。^-^


みなさん、こんにちはー!Gelukです。
今回で3回目になる*bon dimanche*毎回、どきどき&わくわく。
そしてみなさんに会えるのを楽しみに参加させて頂いてます!^0^/
ぎりぎりセーフ!作品紹介です。

何か最近涼しい~!秋の支度にとストールなど。
大好きな黒をメインで色々ご用意しています。

b0157253_19582671.jpg


b0157253_19585091.jpg


夏だけじゃなくて一年中大好きなカゴのアレンジ。
アンテークのドイリーやレースなどをアクセントに。

b0157253_20038.jpg


b0157253_2002012.jpg


ハンドメイドを楽しんでもらえる材料などもいろいろ。

b0157253_2012755.jpg


b0157253_2014374.jpg


他にも紙ものやハギレなどもご用意しています。♪

明日、お天気が心配ですが。。。
どうぞお気をつけて、お気軽に遊びに来て下さいね~!
みなさんにお会いできるの楽しみにスタッフ一同お待ちしていま~す!^0^/
[PR]
# by bon_dimanche1 | 2008-08-23 20:04 | 作品紹介

mimozaです

はじめまして!
mimozaです(^-^)

PONT MARIEとLILYが、焼き菓子を作りました。

マドレーヌ、チョコクッキー、紅茶のパウンドケーキです。
紅茶のお伴にぜひどうぞ♪

また、お茶専門店・Baby Leafのほうじ茶の試飲もあります。

b0157253_16592379.jpg
b0157253_16594068.jpg

[PR]
# by bon_dimanche1 | 2008-08-23 17:06 | 作品紹介

LILYです

こんにちは、LILYです(^0^)ノ

ばねポーチ・きんちゃく・シュシュなどを作りました。

お天気が心配ですねぇ、雨が降らないことを祈り、もうひと頑張りしま~す♪
b0157253_16501782.jpg

[PR]
# by bon_dimanche1 | 2008-08-23 16:50 | 作品紹介