ハンドメイドイベント


by bon_dimanche1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

sumire*styleです。

こんにちは!Smire*Styleです。

いよいよ明日の開催となりました bon dimanche。
作品の紹介です。


●アミアミのコサージュ
b0157253_14145771.jpg


●チュニック
b0157253_1415249.jpg


●ペチコート  スカート  ペチパン
b0157253_1415459.jpg


●ステンドグラスフレーム
b0157253_14164674.jpg



他にはバッグとルームシューズと帽子と・・・・・色々ご用意しています。

ぜひぜひbon dimancheにお出掛けください。
メンバー一同、お待ちしております。
[PR]
# by bon_dimanche1 | 2008-08-23 14:18 | 作品紹介
こんにちは(^-^)ノ
PONT MARIEのmarieです!

この暑さでなかなかミシンが進まなかったのですが、なんとか形になったものを一部ご紹介させていただきますm--m

ばねポーチ、きんちゃく、シュシュ、キーホルダーなどです。
その他に、キーネックレス、ピンクッション、ヘアゴムなどの小物を出品予定です。

また、ギリシャ・ドイツ・フランスで買い付けた雑貨もちょこっと出す予定です。

焼き菓子もあります。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております(^-^)
b0157253_11535161.jpg
b0157253_11541640.jpg
b0157253_1154334.jpg
b0157253_1155085.jpg

[PR]
# by bon_dimanche1 | 2008-08-21 11:57 | 作品紹介

Rayです

みなさん こんにちは♪
イベント開催まで あと数日となってしまいました
私は木製雑貨、布小物、お洋服、アクセサリーを販売する予定です
出来上がっているものの中から一部ご紹介しますね

写真左上の木製雑貨の「飾り棚」は 前回のイベントよりも軽くて小さなタイプです
すべて壁につけても使えるように 三角吊るしカン付きなので
お気に入りの雑貨を並べて窓際に置いたり、壁に飾って楽しんで下さい

写真右上はフック式ピアスを収納する「ピアス・ツリー」です
(パールのピアス付き)

他に定番の糸巻きやwood文字、woodのコースター、プッシュピン、ストリングタイディ、
ミニ・ソーイングセットなど・・

布小物はリネンを使ったファスナーポーチや巾着、バック、シュシュ等です

b0157253_0281264.jpg


お洋服の写真は また後日UPします・・・


ブログ始めました
Ray’s assort
[PR]
# by bon_dimanche1 | 2008-08-21 00:45 | 作品紹介

マウィコティです♪

みなさま、こんにちわ♪
マウィコティです♪

マウィコティではアンティーク生地を使った布小物、アンティーク雑貨などを販売する予定です。
作品ができましたので少しだけご紹介させていただきます^^
b0157253_14563298.jpg


他にもいくつかHPへアップしました♪
ぜひご覧になってくださいまし~(*^-^*)
[PR]
# by bon_dimanche1 | 2008-08-18 15:01 | 作品紹介
みなさんこんにちは~!
毎日暑い日が続いていますが、夏バテなど大丈夫ですか?
夏休み中の子供たちは夏の暑さに負けず元気いっぱい~!
パワー分けて欲しいな~!笑

さて、イベントの詳細が決定いたしましたのでご案内しま~す!^0^/


               ** bon dimanche vol,3 **

              8月24日 (日) 11:00~17:00

            呉服町ほっとステーション (野澤屋ビル2F)


b0157253_10454863.jpg


ハンドメイド作品や雑貨。手作りに役立つ材料。
海外からのお土産品、手作りスィーツなど。。。。
可愛くて、美味しくて、素敵なものをいっぱ~いご用意しています!♪

今回は場所を街中に移動して行いま~す!
お買い物やランチのついでに。お気軽に遊びに来て下さいね~!

作品などははこちらで当日までご紹介していきま~す!
参加作家のみなさま~UP宜しくお願いします~!(そうゆう自分もがんばれ~!笑)

チラシに記載し忘れてしまいましたが、

当日はマイバックを持参して頂けると嬉しいです。

ご協力宜しくお願いします~♪
[PR]
# by bon_dimanche1 | 2008-08-12 00:00 | お知らせ

はじめまして♪


はじめまして、こんにちは♪
ハンドメイド好きな仲間が集まって不定期にイベントをしています。

イベントのタイトルは

*bon dimanche*~素敵な日曜日を~

可愛いものや素敵なものと一緒に素敵な日曜日を過ごしてもらえる様に・・・
との願いを込めて、日曜日にイベントを開催しています。

こちらではイベントや作品のお知らせをしていこうと思います。

次回は2008年8月24日(日)の開催を予定しています!

詳細はまたご案内します。^-^

よろしくおねがいしま~す!!



b0157166_16511841.jpg

[PR]
# by bon_dimanche1 | 2008-07-09 21:02 | ごあいさつ