人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント


by bon_dimanche1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rayです♪

みなさん こんにちは
Rayです

いよいよイベント当日になってしまいました
お天気も大丈夫みたいなのでホッとしています^^

今回も木製雑貨、布小物、お洋服、アクセサリーを作りました
少し紹介させてもらいますね


*マスキングテープカッター
  今回のイベントで1番作りたかったものです
  私のラッピング作業の時も 大活躍してくれました^^
Rayです♪_b0157253_0115433.jpg


  試行錯誤の末やっと出来上がったので2台しかご用意できませんでした
  お時間がかかってしまうと思いますが
  それでもよろしかったらオーダーを受け付けます(3名様まで)


*マスキングテープーカッター
  こちらはテープが1つセット出来るタイプです
  マスキングテープのおまけ付きです
Rayです♪_b0157253_014043.jpg



*糸立て
  3段になっていて ミシン糸が21本収納出来ます
  (大巻きの糸も立てられます)
Rayです♪_b0157253_0193647.jpg


  ミシン回りではフラットタイプが使い易いと思います
  (こちらは普通糸サイズのみ立てられます)
Rayです♪_b0157253_0204622.jpg


*お洋服
綿&麻のデニムのO.P
パンツと合わせても^^b
春になると街中でもデニムが多いです♪
Rayです♪_b0157253_0215884.jpg


今年の春はスタンドカラーが人気ですよ~
シャツタイプです
ベージュのストライプ
Rayです♪_b0157253_0252657.jpg


リネンのキャミソール
こちらはTシャツなどの上に着るタイプです
Rayです♪_b0157253_0254224.jpg


*メガネホルダー&コースターのセット
「母の日」のプレゼントにいかがですか
Rayです♪_b0157253_0281219.jpg


*焼き菓子
Rayです♪_b0157253_0284396.jpg



*他にも糸巻き、コースター、ヘアピン、ビーズのヘアーゴム、 バネポーチ、
 アクセサリー、はぎれパック、などいろいろご用意いたしました

本日みなさんとお会い出来る事を楽しみにしています♪
楽しいイベントになりますように・・・
by bon_dimanche1 | 2009-04-12 00:39 | 作品紹介